1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悪名高い荒れた中学校に”新しい校長先生”が赴任。しかし、校長先生が近所からの”通報の原因”となっていて…!!<警察沙汰エピソード>

悪名高い荒れた中学校に”新しい校長先生”が赴任。しかし、校長先生が近所からの”通報の原因”となっていて…!!<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.26
  • 29797 views

荒れていると有名な中学校に通っていた投稿者さん。 体育会系の校長先生が毎週のように怒鳴っていると、突然警察が来て……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

校長先生が……

恋愛jp

私が通っていたのは、荒れていると有名な中学校。 あるとき体育会系で物凄く人相の怖い、巻き舌で怒る校長先生が赴任してきました。 案の定、毎週のように全校集会でマイクを通して校長先生が怒鳴り散らかしていたのですが……。 ある日なんと警察官が正門から入ってくるではありませんか。 どうも毎週のように発せられる校長先生の怒りの声が、相当近所迷惑になっていたようです。 それ以来校長先生は、マイクの電源を切って叫んで怒っておられました。 (31歳/会社員)

近所迷惑に……

校長先生が全校集会でマイクを通して怒鳴っていたところ、近所迷惑で通報されたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる