1. トップ
  2. グルメ
  3. 日本初となる旗艦店!"hince AOYAMA" 11/26オープン

日本初となる旗艦店!"hince AOYAMA" 11/26オープン

  • 2022.11.26
  • 416 views

韓国の人気メイクアップブランド hince(ヒンス)は、日本初となる旗艦店「hince AOYAMA」を11月26日にオープンします。

フロアによって変化するhinceの“表”と“内側”を表現!待望のフラッグシップストア誕生!

hinceは、 密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、 潜在している本来の美しさを発現させるという意味の「Mood-Narrative」をコンセプトに、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランドです。

今回オープンする旗艦店「hince AOYAMA」は、 表参道駅から徒歩3分ほどの青山の路地裏に位置し、hinceの“表(おもて)”を表現する1階と、”内側”を表現する2階の2フロアで異なる世界観を感じられる店舗になっています。

1階は、神秘的なベールに包まれた数々の什器とともに、hinceの”表(おもて)”を表現。 大人気のメイクアップアイテムを自由に試すことができます。

2階は、hinceの”内側”を表現し、訪れた人はおもてなしをする空間となっています。 深い内面に触れ、視覚を超えた物語を体験できるフレグランスがラインナップしています。

そのほか、店内の端々には、様々な什器やフラワーアレンジメントが飾られており、hinceならではの世界観を楽しむ事ができます。 また、パーソナルタッチアップカウンセリングが受けられ、一人ひとりに合ったメイクを提案。 今後は、メンバーシップを拡大し、様々な特典も予定してます。

hince AOYAMAのオープンを記念して、外観デザインのイラストを施したオリジナルのエコバッグもあり。今回だけの特別なバッグなので見逃したら公開すること間違いなしです。また、人気製品や限定アイテムを詰め込んだお得な限定キットや、指定の購入金額以上で貰えるトライアルキットプレゼントなどイベントも毎日実施。全て数量限定、 無くなり次第終了なのでお早めに。

【hince AOYAMA】

住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-6-5 KYビル

営業時間:11:00〜20:00

アクセス:東京メトロ 表参道駅 B3出口より徒歩3分

電話:03-6450-6713



1階から2階の奥深くまでヒンスの魅力に触れて、忘れることのできない体験をしてみては。

問い合わせ/hinceカスタマーセンター 050-5357-3311

https://hince.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる