1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫よ、惚れ直した…!義母が”食物アレルギー”の嫁にわざとその料理を食べさせ…!?→それを見て怒った「夫の一言」に感謝が止まらない…!

夫よ、惚れ直した…!義母が”食物アレルギー”の嫁にわざとその料理を食べさせ…!?→それを見て怒った「夫の一言」に感謝が止まらない…!

  • 2022.11.26
  • 32380 views

皆さんは、義実家の方々と上手く付き合えているでしょうか? 今回は「自己中義母の衝撃発言」をご紹介します。

トンデモ義母vol.12

アレルギーがあり、食べるものには気を使っている嫁。 結婚挨拶の時にもアレルギーがあることは義母にも伝えており… ある日、珍しく嫁のために料理を作ったという義母。 美味しく食べていると、突然アレルギー反応が…!? 体調を悪くしている嫁を見た義母がまさかの一言を…!?

どうしたの?

出典:CoordiSnap

「どうしたの?お口に合わなかった?」と呑気な発言をする義母。 「他所の娘さんの好き嫌いの事なんていちいち覚えてないわよ」と衝撃発言を連発… 義母のありえない発言の数々にブチギレた夫は、「次やったら絶縁!」と一喝しました。 愛する息子に怒鳴られた義母はかなり耐えた様子です…

ありえない…

事前にアレルギーの事を伝えてあるのにもかかわらず、 わざとその料理を振る舞う義母の性悪さに驚きです… 義母に怒ってくれる夫には惚れ直しますね…!

元記事で読む
の記事をもっとみる