1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ちょっとくらい…」骨折で自宅療養中にお誘いLINEが!?断るも先輩は”謎理論”を展開し参加するよう迫られ、失望…

「ちょっとくらい…」骨折で自宅療養中にお誘いLINEが!?断るも先輩は”謎理論”を展開し参加するよう迫られ、失望…

  • 2022.11.26
  • 14630 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

先輩から……

恋愛jp

私が足を骨折して、自宅療養をしていたときのことです。 職場の先輩から、飲み会のお誘いのLINEが来ました。 今は移動もままならないこと、アルコールが飲めないことを伝えたところ……。 先輩からは「うん!骨折しているのは知っているよ!ちょっとくらい大丈夫じゃない?アルコール消毒だと思ってさ!」と、しつこく返信が来たのです。 カッコイイなと思っていた先輩だったのですが、配慮のなさに衝撃を受けました。 (26歳/会社員)

衝撃……

自宅療養中なのに、先輩から執拗に飲み会の誘いが来た体験談……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる