1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で惚れた人にしかしない」男性が”遊びの女性”にはしないアピール3選

「本気で惚れた人にしかしない」男性が”遊びの女性”にはしないアピール3選

  • 2022.11.26
  • 4137 views

「もしかしてこの人、私のこと好きなのかな?」 そう思っても、なかなか確信が持てないときってありませんか? そんなとき、男性の行動に注目すると本心がわかるかもしれません。 今回は、「男性が”遊びの女性”にはしないアピール」を3つご紹介します。

イベントがある日にデートに誘う

当時気になっていた女性にアタック中でした。 どれだけアタックしても、なんだかかわされているような気がしたので、思いきってクリスマスに会いたいと伝えることに。 「クリスマスなんだから誘いたい人誘いなよ」と言われたのですが「だからあなたを誘ってるんだ」とストレートに伝え、クリスマスを一緒に過ごすことに成功しました。 (男性/スポーツ選手)

「イベントは好きな人と過ごしたい」という男性もいるようです。 クリスマスや誕生日など、特別な日に男性からデートに誘われたなら、あなたが本命かもしれません。

好みのタイプを聞く

久しぶりに同級生の友達の家に遊びに行きました。 その日は僕と友達夫婦の3人で会うと思っていたのですが、お嫁さんの友達も来るということでした。 やってきた子はなんと僕の初恋の相手…! 自分は突然の再会に心臓が飛び出しそうになりました。 後日、思いきって彼女を食事に誘い、2人で食事をすることに。 その席でお互いがフリーだということがわかったので、異性のタイプを聞きだそうとしました。 しかしうっかり、僕は君みたいな人がいいんだよな、と呟いてしまったのです。 彼女は少し照れたようにしていましたが、残念ながら進展はありませんでした。 (男性/会社員)

男性の中には、好きな女性の好みのタイプが気になる人もいるようです。 さりげなく好きなタイプを聞かれたなら、男性からの本命サインかもしれません。

おいしいお店に誘う

大好きな本命の女性には、おいしい店の話をします。 あそこのケーキはうまい、あそこはパスタが別格など…。 そこで興味が引けそうなときにはすぐに誘うようにします。 (男性/会社員)

好きな女性とのデートでは、おいしいお店を選ぶ男性もいるようです。 食事のグレードを上げることで、大切にしている気持ちを伝えたいのではないでしょうか。

いかがでしたか?

男性には本命の女性だけにとる行動があるようです。 「もしかして私が本命?」と思ったら、こっそり観察するとよいかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる