1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏の不審な行動】ある日を境に家に来なくなった…携帯を覗くと→そこには…女との『見たくなかった会話』があった…

【彼氏の不審な行動】ある日を境に家に来なくなった…携帯を覗くと→そこには…女との『見たくなかった会話』があった…

  • 2022.11.26
  • 15128 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

他の女性と会っていた彼…

高校時代に付き合っていた彼氏の話です。 付き合い始めた当初はずっと私の家に居続けて、自分の家に帰ろうとしなかったのですが…… ある日を境に「家に帰る」と言い出し、よく帰るようになりました。 彼氏が家に来たときに、なんとなく携帯を覗いてみると、女とのLINE画面になっていました。 そのLINE画面には「早く会いたい♡」「寝る前に電話ね」などと書かれていたのです。 問い詰めると「家に帰る」と嘘をつき、その子と会っていたと白状しました。 その子の家は電車で8駅ほど離れたところなので「どのような手段で会いに行ったのか」と聞くと、「原付バイクで行っていた……」と言っていました。 そうまでして会いたい女なのか……と悲しく思い、彼氏とはすぐに別れました。 (24歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる