1. トップ
  2. インテリア
  3. レジで私だけをガン無視!?商品をレジに置くも店員は”不可解な対応”を止めず…私「会計してください」→店員「次の方どうぞ」<店員トラブルエピソード>

レジで私だけをガン無視!?商品をレジに置くも店員は”不可解な対応”を止めず…私「会計してください」→店員「次の方どうぞ」<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.26
  • 59744 views

書店で本を買おうとした投稿者さん。 しかし、店員が意外な対応をしてきて……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

レジに並んだものの……

恋愛jp

実家近くの書店で、楽しみにしていた本を買おうとしたときの話です。 書店で本が置いてある場所を探して、やっとの思いで見つけて、レジ前に並びました。 「次の方どうぞ」と言われたので、商品をレジのカウンターに置きました。 しかし、僕の姿が見えないのか、それとも無視するかのように「次の方どうぞ」を連呼する店員さん。 新人でまだ慣れていなく緊張しているのかと思い一言、「会計してください」というとそれも無視。 僕の後ろにお客さんがいたので、譲るとすんなり会計。 また僕の番になったので商品を置くと「次の方どうぞ」と言われる始末。 呆れていたので商品を棚に戻し、その日は退散しました。 (53歳/主夫)

会計をしてもらえず……

書店に本を買いに行ったところ、レジの店員に驚きの対応をされてしまったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる