1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、もう「可愛すぎん?」「脚長効果も発揮」【GU】「お洒落」すぎる“リブマルチボーダーセーター”が最高

これ、もう「可愛すぎん?」「脚長効果も発揮」【GU】「お洒落」すぎる“リブマルチボーダーセーター”が最高

  • 2022.11.25
  • 2653 views

旬な着こなしを楽しめる、新作アイテムが続々と登場しているGU。 今回はそんなGUアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していた「リブマルチボーダーセーター」をご紹介します。 とてもオシャレなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「リブマルチボーダーセーター」が優秀すぎる!

出典:Instagram

こちらがGUで販売されている「リブマルチボーダーセーター」です。 この画像は@ma7mi_06さんが投稿していたものですよ。 投稿では「可愛すぎん?♡」「しかも薄いトップスではなくてちょっと厚みもあるから防寒対策として良い感じ」と紹介されていました。

カーデ合わせでもっとあたたかく!

出典:Instagram

ホワイトのカーディガンを合わせたスタイリングは、こんな感じです。 トップスをパンツにインしてカーデを羽織ることで、脚長効果も発揮されていますよね。 あたたかなセーターをより暖かく着こなせそうです!

フィンガーホール付き!

出典:Instagram

続いては@mu320さんの投稿から。 このマルチボーダーセーター、実は「フィンガーホール」がついているんです! 投稿では「フィンガーホール付きでアームカバーしてるみたいなお洒落さよ」と紹介されていましたよ。 柄だけでなく、袖先までオシャレにこだわっているアイテムなんですね。

ボアベストでトレンドライクに

出典:Instagram

@mu320さんはボアベストと合わせたスタイリングを紹介していました。 トレンドライクな着こなしになっていて、とてもステキです! 使い心地については「厚みが程よくあって一枚でもレイヤードにも使いやすいマルチボーダーのニット」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事では𝖬𝖠𝖭𝖠𝖬𝖨 𝖦𝖴/𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮高身長コーデ(@ma7mi_06)様、mu-(@mu320)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる