1. トップ
  2. レシピ
  3. のんびりしたい日に!おすすめ冷凍パスタ

のんびりしたい日に!おすすめ冷凍パスタ

  • 2022.11.25
  • 1962 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「冷凍パスタ」のおすすめランキングです♪(2022年11月18日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『オーマイ Big和風明太子』

●濃厚な明太子の風味を楽しめるよう、粒感のある固形の明太子と旨みの強いペースト状の明太子を使用
●唐辛子の辛さが後をひくクセになる味わい

たらこじゃなくて明太子って珍しいなと買ってみたら美味しかったのでリピしてます。 一応売り場には、これのたらこもありました。 外袋から取り出してトレーのラップのまま温めるから楽ちんです。 麺の量が多いから途中で飽きるだろうなと思ってたのに味が良くて飽きませんでした‥ 少しの刻み海苔と明太子だけのシンプルなスパゲティーてす。 しっかりピリッと辛いので嬉しい。 アレンジでマヨ足ししたり海老ト… 続きを読む 出典:わーぷさんのクチコミ わーぷさんのクチコミ
第2位:『セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ』

約4日間煮込んだデミグラスソースを使った濃厚なボロネーゼソースに、ベシャメルソースを加えて、香りと味のコントラストを感じるよう仕上げたボロネーゼです。牛挽肉をしっかり炒め、肉の旨味を十分引き出してからソースを加えることでコクと深みのある味わいに仕上げました。本格的な味わいをご自宅てお楽しみください。

我が家にゃドロボーネコだけじゃなくてドロボーワンコもおるんよ。コレ、セブンプレミアムの冷凍食品「金のボロネーゼ」なんよ。すごく美味しいって以前テレビで紹介されとったんよ。だもんで買うたワケ。そしたらアンタ、食べよ思たらないやんけ。ドロボーワンコが朝メシに食べたらしいんよ。うちのワンコは冷凍パスタが大好物だもんで。仕方ない、もっぺん買うたわけ。買うたらすぐ食べたいけんど、こちとらカップ麺とかいろいろ… 続きを読む 出典:めりけんさんのクチコミ めりけんさんのクチコミ
第1位:『日清食品冷凍 スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ』

1. 麺
デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、アルデンテ食感にゆで上げました。
2. ソース
香り豊かで旨みのあるペペロンチーノ。隠し味にヴィネガーを加え、すっきりした後味に仕上げました。
3. 具材
しらす、葉大根、唐辛子、パセリ。





スパ王のしらすを使ったペペロンチーノです。電子レンジで温めると食欲をそそるガーリックの香りが漂います。しらすを使うことにより旨みが増します。輪切りの唐辛子が良いアクセント。味をピリッと引き締めます。彩りに葉大根が入っていてきれいです。とてもおいしかった。… 続きを読む 出典:バーバラさんのクチコミ バーバラさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる冷凍パスタは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる