1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンプレミアムまとめ!『モンブランアイス』、『ほうじ茶ミルク』など♪

今週新発売のセブンプレミアムまとめ!『モンブランアイス』、『ほうじ茶ミルク』など♪

  • 2022.11.25
  • 928 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンプレミアムの新商品情報をお届けします。

発売中のセブンプレミアム

セブン&アイ セブンプレミアム モンブランアイス カップ150ml

ケーキで人気のモンブランをアイスで表現しました。タルトをイメージしたクッキークランチの上に、栗ソース入りのバニラアイス、外側にはイタリア栗を使用した栗あんをたっぷり巻き上げました。スイーツのような味わいと食感の変化をお楽しみください。

セブン&アイ セブンプレミアム ほうじ茶ミルク カップ240ml

素材そのままの味わい・香りを活かすため無香料で仕上げています。2種類のほうじ茶パウダーを使うことで、ほうじ茶らしい香ばしい風味と、生乳を30%使用したミルクのコク深い味わいがお楽しみいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム ボルシチ カップ230g

野菜をじっくり炒めて、しっかり煮込んだ、濃厚な味わいのボルシチです。たっぷり野菜の自然な甘味と、牛肉が煮溶けたうま味をお楽しみいただけます。隠し味としてしょうゆを使用しており、パンだけでなく、ごはんに合わせても美味しい一品です。カップ容器のフタを剥がし、そのまま電子レンジで温めて簡単にお召し上がりいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム やわらかいかフライ 袋22g

するめいかの胴部分だけを一枚ずつ焼き上げ丁寧に伸ばし、衣を付けて揚げました。お好み焼き風にソースとマヨネーズをベースに味付けしています。食べやすい一口サイズで、食感柔らかく仕上げています。

セブン&アイ セブンプレミアム まろやかカレー 甘口

ローストしたオニオンとフルーツを使ってまろやかに仕上げた、小さなお子さまでも食べやすい、甘口タイプのカレールウです。4皿分ずつ2パックに分かれているので、少人数やブレンドにも使いやすく、外箱もコンパクトに畳めて保管に便利。

気になるセブンプレミアムの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる