1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【レベル高い愛情行動】男が”ガチで好きな子”に見せる仕草

【レベル高い愛情行動】男が”ガチで好きな子”に見せる仕草

  • 2022.11.25
  • 23794 views

ガチ惚れ状態になったとき、男性はどのような仕草を見せることが多いのでしょうか? 今回は「男がガチで好きな子に見せる仕草」を4つご紹介します。 自分が本気で好かれているのか確かめたいときに、読んで参考にしてみてくださいね♡

頼ってほしくてわざと近づく

ガチ惚れすると男性は、相手のために何かしてあげたいと考えてしまうようです。 そのため、自分のことを頼ってもらえるように近づいてしまうのだとか。 とくに困っていないのに「何でも言ってね」と伝えてそばにいてくれる男性がいたら、本気で好かれている可能性が高いでしょう。

女性が欲しがっていたものを誕生日に渡す

「本気でこの人のことだけが好き!」このように思えたとき男性は、贈り物で好きな気持ちを伝えることがあります。 何もない日に贈り物をすることが苦手な男性であれば、相手の女性が誕生日の日を狙うことが多いようです。 女性が欲しがっていたものを誕生日に渡すのは、男性なりの最大の愛情表現なのだと考えられます。

デートしたくて暇アピールを繰り返す

男性は本気で好きになった人と一緒に過ごす時間を増やしたいと考えているもの。 そのため、あえてデートには誘わずに「暇だなぁ」「今度の休みは、また1人かなぁ」のように、暇であることを何度も伝えてしまうようです。 ガチ惚れすると男性は、デートしたくて暇アピールを繰り返すことがあるので見逃さないようにしましょう!

女性との共通点を見つけたら何回も伝える

女性との共通点を見つけたときに何回も「俺も同じだよ!」と伝えて、好きな気持ちをアピールする男性もいるようです。 きっと本当に好きな女性だから、共通する部分を見つけた瞬間に非常に嬉しくなってしまうのでしょう。 彼が「実は俺も同じものが好きなんだよね」のように何回も共通点をアピールしてきたら、それはガチ惚れしているサインなのだと考えられます。


本気で惚れると男性は、頼ってもらうために近づいたり、贈り物をしたりして愛情を伝えるようですね。 あなたのまわりには今回ご紹介したような仕草を見せてくる男性がいますか? もしいれば、その男性はあなたに本気で惚れている可能性が高いですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる