1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「おかしいよ!」いつも話すママ友が公園に…しかし無視され!?それを見た息子の”母を想う言動”に心救われた!!<スカッとしたエピソード>

「おかしいよ!」いつも話すママ友が公園に…しかし無視され!?それを見た息子の”母を想う言動”に心救われた!!<スカッとしたエピソード>

  • 2022.11.25
  • 11036 views

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介! 集合住宅の同じ棟に住んでいるママ友は……。 まるで別人のようになってしまう、ママ友のエピソードです。

ママ友は……

恋愛jp

集合住宅で同じ棟に住んでいて、同い年の子どもを持つママ友がいました。 公園で会うと、いつも話す仲ですが、同じ幼稚園のお友達が遊びに来たときには、私と挨拶すらしてくれず無視してきます。 本当に別人かと思えてしまう人です。 すると、うちの子が「幼稚園が違うからって、お友達が来たら、仲に入れてくれないなんておかしいよ!」と言ってくれて、スカッとしました。 (40代/主婦)

無視されて……

ママ友の対応にモヤモヤしていた投稿者さんですが、子どもの言葉でスカッとしたエピソード。 皆さんなら、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる