1. トップ
  2. ヘア
  3. 「俺、超好きだ!」本気を出した男性の”好きフレーズ”♡

「俺、超好きだ!」本気を出した男性の”好きフレーズ”♡

  • 2022.11.25
  • 4998 views

本気で好きな気持ちをアピールしたいとき、男性はどのような言葉を選び口に出すのでしょうか? 今回は「本気を出した男性の好きフレーズ」を4つご紹介していきます。 気になる人は、読んでぜひチェックしてみてくださいね!

「〇〇ちゃんには、ずっとそばにいてほしい」

本気で好きになり、相手を自分のものにしたいと思ったとき、男性はそばにいたい気持ちをストレートに伝えることが多いようです。 そのため「〇〇ちゃんには、ずっとそばにいてほしい」などのようにわかりやすいフレーズを使って好きな気持ちをアピールします。 自分のそばにいてほしい気持ちを素直に伝えるのは、男性が本気で好きになったからこそできることなのです。

「これだけ惹かれたのは初めてかもしれない」

今までとは比べものにならないくらい本気で恋をしたとき、男性はこのようなフレーズを使って気持ちを伝えるようです。 おそらく相手に本気度を伝えたくて「これだけ惹かれたのは初めてかもしれない」のように言うのでしょうね。 「この人を離したくない!」と思う気持ちをこのようなセリフで伝えるのは、男性の本気度が高いしるしなのです。

「普通のことでも幸せだと思えるんだよね」

相手のことが心から好きになると、何気ないことにも幸せを感じますよね。 男性も実は同じように思うことが多いので、このようなセリフで好きな気持ちをアピールするのだと考えられます。 「普通のことでも幸せだと思えるんだよね」というフレーズは何気ない内容に感じるかもしれませんが、実は男性が本気で好きになっている証拠なのです。

「2人で過ごす時間がとにかく楽しい」

普通の会話をしたり、2人で一緒に食事をしたりするだけで「楽しいな」と思えるのは、男性が本気で好きになっているからなのでしょう。 そして相手に好きな気持ちを伝えるときは、2人で過ごす時間が楽しいことをストレートに伝えるのです。 「好き」というワードが入っていなくても、別の言葉で男性は自分の気持ちをアピールすることがあるので覚えておきましょう!


相手に自分の気持ちを伝えるとき、男性は「好きだよ」以外のフレーズで伝えることが意外にも多いようですね。 好きな彼から本気で好かれているのか確かめたいときは、今回ご紹介したフレーズを思い出してみてください。 もし似たようなことを彼から言ってもらえたのであれば、あなたは本気で愛されていると思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる