1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ちいかわ】新作グッズがパシオスにいっぱい!WEBで売切れでもお店に急いで~!

【ちいかわ】新作グッズがパシオスにいっぱい!WEBで売切れでもお店に急いで~!

  • 2022.11.25
  • 12297 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の店舗と公式オンラインストアに、2022年11月25日から人気キャラクター「ちいかわ」のアイテムが多数登場しています。

ファッションアイテムから雑貨までラインアップしており、公式オンラインストアでは販売開始すぐに売り切れになった商品もあります。

即完売したエプロン

ファッションアイテムから順番に一部商品を紹介します。

・ルームシューズ (各1309円)

ちいかわやハチワレのにっこりとしたお顔が描かれたルームシューズです。ストライプ柄とチェック柄の2柄があり、それぞれ3色展開。

左右でイラストが違っていて可愛いですね。サイズはMのみ。

・婦人ソックス(各385円)

ちいかわたちがデザインされた冬仕様のふわふわ靴下です。

人気の囚人服デザインが採用された集合柄と、ちいかわ、ハチワレ、うさぎ単独の柄があります。

転んだちいかわや、もこもこした服を着たハチワレがとびっきりキュート。サイズは23~25cmです。

・エプロン(お試し価格各2189円)

公式オンラインストアで即完売となったエプロンです。デザインは2種あり、いずれもちいかわたちのお顔が大きく描かれています。

あたたかみのあるチェック柄がおしゃれ。ポケット付きで、家の中で大活躍してくれそうです。

11月28日9時59分までお試し価格で購入できます。サイズはM~Lです。

・婦人3枚組ショーツ(1298円)

こちらもオンラインストアではすぐに「在庫なし」になりました。

ちいかわの3枚組ショーツで、それぞれワンポイントでキャラたちがプリントされています。サイズはM、L、LLサイズがあります。

いちごパンツ姿のちいかわはレア

雑貨も多数登場していますよ。

・ミニタオル(各649円)

集合デザイン、ちいかわ、ハチワレ、うさぎのソロデザインがあります。

デザインが可愛いのはもちろん、抗菌防臭加工が施されており、嫌な臭いを防ぎ、繊維上の細菌の繁殖を抑制してくれます。

ソロデザインは、プンとした表情のちいかわたちが採用されています。

・木製マグネットフック(各550円)

鍵など、ちょっとしたものを掛けるのに便利な可愛いダイカットのマグネットフックです。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種が揃っています。

いちごの衣装を身に着けたキャラは、愛らしくて癒されますね。全種揃えて取り付けたくなるアイテムです。

・ピースシール(各440円)

「Strawberry Party」がテーマのちいかわピースシールです。いちごパンツデザインと、いちごケープデザインの2種類があります。

どれも可愛い仕上がりで、見ているだけでテンション上がりますよね。ちいかわファンは早めにチェックを!

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる