1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女との旅行最高すぎ♡」彼との旅行で”やってみるべきこと”3選

「彼女との旅行最高すぎ♡」彼との旅行で”やってみるべきこと”3選

  • 2022.11.25
  • 6415 views

旅行先ならではの行動で、普段とは違ったキュンキュンを味わえたり、彼の新しい一面を発見できたりするかもしれません。 今回は女性から集めたアンケートを元に、「旅行先でやってみるべきこと」を3つご紹介します。

手を繋いで食べ歩きをしてみる

旅行先の街で食べ歩きをしました。 そのときに、さりげなく手をつないでくる彼にドキドキが止まらず。 いつもと違うなにかが私をドキドキさせ、新鮮な気持ちがこみあげてきました。 ドキドキやキュンキュンという気持ちの中にも温かみを感じ、それが心地よく普通のデートでは味わえないものでした。 (女性/会社員)

見慣れない街並みの中で、その土地の名物を食べるのは風情がありますよね。 そんな中で手を繋いでみたら、非日常的で余計にドキドキしそうです。 旅行に行ったら、ぜひチャレンジしてみたいですね。

慣れないことをしてみる

ある時、飛行機を利用して少し遠くまで行こうということになり、彼と初めて飛行機で旅行に。 ところが、飛行機に乗ると彼がソワソワし始め、私の手を握ってきました。 声をかけると、実は飛行機がすごく苦手だと言いました。 飛行中、少し揺れただけで「怖い怖い」と言っていて、かわいいなと思えたエピソードでした。 (女性/会社員)

慣れないことを旅行先でやってみることで、彼の新しい一面を発見できるかも! 特に少しスリルのある乗り物やアクティビティを体験すれば、かわいい面が見えてくるかもしれませんね。

現地の近くで解散してみる

当時、彼とは遠距離恋愛でした。 私が3日間休みがとれたので、彼と温泉へ行きました。 帰りは温泉から近くの駅で別れる予定でしたが「別れたくない…!」と言って、5つ先くらいの駅まで送ってくれたのです。 彼はあまり自分の気持ちを言うタイプではないので、そのときは本当にうれしくてキュンキュンしました。 (女性/パート)

自分と一緒にいたいという気持ちを見せてくれると、うれしいですよね。 長時間一緒にいて楽しかったからこそ、彼の「バイバイしたくない…!」という気持ちが強まったのかもしれませんね。

いかがでしたか?

旅行という非日常空間だからこそ恋人の新しい一面を知るチャンスがあるかもしれません。 彼氏と旅行する際は、ぜひ参考にしてみてください。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる