1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きな子には正直!」男が【女友達にはしない話】4選

「好きな子には正直!」男が【女友達にはしない話】4選

  • 2022.11.25
  • 1643 views

男性は好きになった女性にだけ、少し特別なことを話すようです。 今回は「男が女友達にはしない話」を4つご紹介していきます。 どのようなことを男性が話すのか、一緒にチェックしていきましょう!

心から思っている理想のタイプについて

男性は誰にでも自分の理想のタイプを語るわけではないようです。 大まかに「こんな人がいいかもなぁ」程度には話すかもしれませんが、本気で考えている理想については好きで信頼している人にだけ話すもの。 心から思っている理想のタイプを男性が明かすのは、本気で好きになった人だけなので知っておきましょう。

自分が長年抱えている悩みについて

「実はずっと悩んでいるんだけど」のように前置きをされて男性から相談を受けたなら、あなたは好意を持たれているのかもしれません。 本気で自分が悩んでいることは、誰にでも話せるわけではないのでしょう。 心から好きで「この人になら弱みを見せても大丈夫かな」と思えた相手にだけ、男性は真剣に悩みを相談するのです。

過去に恋をした女性に関する詳細な情報

過去に恋をした女性に関する詳細な情報を明かせるのも、実は好きな人だけのようです。 おそらく先の未来で付き合う可能性が高い女性にだけ、話しておきたいと考えているのでしょう。 男性が細かく過去の恋愛について話してくれたら、好きで信頼されている証拠です。

経済的に余裕があることをアピールする話

本当に好きな人とは、一緒に過ごす未来を思い描く男性が多いもの。 そのため、相手の女性がお金について心配することがないように経済的に余裕があることをアピールするようです。 男性が経済的に余裕があることを自分から話してくれたら、あなたのことを本気で好きで信頼しているサインだと捉えていいと思います。


女友達には無理でも本気で好きな人であれば、話せる内容がいくつかあるようですね。 好きな彼がいる人は、今回ご紹介したような話を過去にされたのかどうか思い出してみてください。 もし思い当たる部分があれば、男性はあなたを友達ではなく「好きな人」として見ているはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる