1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「またこれ?って感じ」料理に口うるさい夫に思わず涙…→義母の“ナイスフォロー”でスカッと♪

「またこれ?って感じ」料理に口うるさい夫に思わず涙…→義母の“ナイスフォロー”でスカッと♪

  • 2022.11.25
  • 8440 views

夫とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルが起こることも…。今回はサイテー夫が登場する漫画、「料理上手な姑と比べて私をディスる夫の末路」を紹介します!

『料理上手な姑と比べて私をディスる夫の末路』

主人公のソラは、義母との仲がよく、一緒に料理をすることもしばしば。 義母は料理がとても上手で、ソラはそんな義母のことを尊敬していました。

料理の文句を言う夫

lamire
出典:lamire

しかし夫・エンジはソラの料理に対して、いつも文句を言う始末。 義実家で一緒に食事をした際も、夫は義両親の前でソラの料理を悪く言い、ついにソラは泣き出してしまいます。 すると、それを聞いた義母がソラのことをかばい、エンジに説教! エンジは義母の言葉で大反省し、ソラの料理に対して、文句を言うこともなくなりました。

夫のひどい態度に唖然!

せっかくソラが頑張って料理をしたのに、義母の料理と比べて文句ばかり言う夫には呆れてしまいますね。 義母がソラの味方になって、ズバッと言ってくれてスッキリしました! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる