1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス当日に【浮気】!?ディナー後”仕事トラブル”で解散…→駅近くに男と腕を組む”見覚えのある服”の女性…

クリスマス当日に【浮気】!?ディナー後”仕事トラブル”で解散…→駅近くに男と腕を組む”見覚えのある服”の女性…

  • 2022.11.25
  • 5782 views

皆さんは「彼女が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼女の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

クリスマスイブに…

クリスマスイブに彼女とディナーに行く予定を入れていて、その後は洒落たバーに呑みに行く約束をしてました。 一緒にディナーに行って落ち着いたところで、彼女が「会社から呼び出しがあったから、ちょっと行ってくる」と言われて、「それなら、バーに先に行って呑んで待ってるから」と話して別れました。 そのバーは自分の行きつけの店だったので、本来は1人でも居心地はいいのです。 しかし、さすがにクリスマスということもあり、カップルが多く、まだか、まだかと待っていました……

仕事トラブルで来れなくなった彼女は…

やっときた彼女からの連絡には「仕事のトラブルで今日は行けない」とのメッセージが…… そのまま家に帰るのもなんなので、友人を呼び出して呑みに行くことにしました。 駅の近くを歩いていると、見たことがある服装をした女性が仲良く腕を組んで男と歩いているのが目につき…… よく見ると、仕事で呑みに行けないとLINEしてきた彼女でした。 後で問い詰めると二股をかけられていたので、別れました。 (50代/男性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼女には、思わずウンザリしてしまう男性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼氏を第一に考えてくれる素敵な女性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる