1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「さぼったってバレないじゃーん」在宅ワークを舐めた義姉の“身勝手な行動”が迷惑すぎる!

「さぼったってバレないじゃーん」在宅ワークを舐めた義姉の“身勝手な行動”が迷惑すぎる!

  • 2022.11.25
  • 9288 views

周りのことを考えず、とんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するのです…。今回はそんな非常識な義姉を描いた漫画「在宅ワークを舐めた義実家の末路」を紹介します!

『在宅ワークを舐めた義実家の末路』

主人公のソラは、夫と義実家で同居しながら、在宅ワークをしていました。 しかし、あろうことか義姉が子どもたちを引き連れてソラの在宅ワークの邪魔をしにくるのです…。 身勝手な理由で子どもを預けようとする義姉に、ソラは大困惑!

舐め切った態度の義姉

lamire
出典:lamire

義姉はソラの在宅ワークを軽く見ていて、いつも舐め切った態度。 ソラが迷惑していると伝えても、まったく話を聞こうとせず、忙しいソラに子守りをさせていました。 しかし在宅ワークを舐めていたせいで、義姉はその後“予想外の出来事”に直面し、彼氏を失うハメに! それからというもの、ソラに子どもを預けることもなくなるのでした。

平気で迷惑をかける義姉にびっくり!

在宅ワークを舐め切って、平気で迷惑をかける義姉は最低ですね…。 親戚とはいえ“親しき中にも礼儀あり”の気持ちで周りに接することが大切ですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる