1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本物の愛情は別格!」男が思う【最強の愛情表現】4選

「本物の愛情は別格!」男が思う【最強の愛情表現】4選

  • 2022.11.25
  • 2419 views

男性は好きな人に対して、どのような方法で愛情を伝えたいと考えているのでしょうか? 今回は「男が思う最強の愛情表現」を4つご紹介します。 男性がどのようなことを愛情表現だと思っているのか、知りたい人は読んで参考にしてみてください♡

些細な悩みでもしっかり聞いてあげる

心から相手のことが好きになったとき、男性は「この人のことを守りたいし理解してあげたい!」と考えるもの。 そのため、相手が小さなことで悩んでいるときには自分がサポートしてあげたいと男性は思うようです。 些細な悩みでもしっかり聞いてあげるのは、男性が考える愛情表現の1つなので知っておきましょう。

デートするたびに好きな気持ちを伝える

好きになると自分の気持ちを相手にしっかりと伝えてあげたいと考える男性もいるようです。 デート中、男性が言葉や仕草などで好きサインを見せてくれるのは、実は愛情表現の1つ。 相手のことが本当に好きだから、デートするたびに好意をしっかり伝えるのでしょう。

相手のためを思って少し厳しい意見を言う

彼に相談や愚痴を話したとき、厳しい意見を言われた経験ありませんか? おそらく、彼は大好きなあなたのためにあえて厳しいことを言ったのでしょうね。 本気で好きになると男性は、相手のためを思って少し厳しい意見を言うことがあるので覚えておいてくださいね!

相手が笑顔になるデートプランを考える

「好きな人には少しでも多く笑顔になってもらいたい!」このように思っている男性は多いもの。 そのため、デートプランは相手が笑顔になり喜んでくれることをテーマにして考えるのです。 男性は本気で好きになったとき、適当なデートをしたり自分勝手なプランを立てて押しつけたりするようなことは、あまりしません。


精神的な面をサポートしたり、相手が笑顔になることを前提としたデートプランを考えたりして、男性は愛情を伝えているようですね。 好きな彼が今回ご紹介したような内容の愛情表現をしてくれたのであれば、本気で愛されている証拠。 あなたも彼に全力で好きな気持ちを伝えてあげてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる