1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛サインが見える!男が密かにやっている”好きアピール”

溺愛サインが見える!男が密かにやっている”好きアピール”

  • 2022.11.25
  • 1291 views

男性の好きアピールはわかりやすいものばかりではないようです。 今回は「男が密かにやっている好きアピール」を4つご紹介していきます。 自分が好かれているのかを確かめたい、男性の好意を見逃したくない人は、読んで参考にしてみてください♡

こまめに連絡をして気にかける

相手に対して「好き!」という気持ちを伝えたいとき、男性は何度も気にかけてあげることが多いようです。 そのため特別な用事がなくても、LINEや電話などを使って積極的にコミュニケーションをとり愛情をアピールします。 こまめに連絡をして気にかけるのは、男性が密かに見せている好きアピールなので知っておいてくださいね!

何でもない日に女性が好きなものを渡す

男性は相手に好意を伝えたいとき、特別な日でなくても贈り物をすることがあります。 何でもない日だとしても、女性が落ちこんでいる様子を見つけると男性は、相手が欲しがっていたものを渡して愛情を伝えるのです。 特別な日以外に女性が好むものを渡すのは、男性なりの愛情表現なのでしょう。

自分から次のデートにつなげようとする

心から好きになったとき男性は、自分から女性と会う時間を設けようとします。 もし相手からデートの提案をしてもらえなくても、自分からデートにつなげるように努力するのです。 男性が自分から次のデートにつなげようとするのは、好きアピールなので覚えておきましょう。

明らかに他の人よりも優しく接する

好きになった人にだけ優しく接する男性も多いようです。 とくに他の人と一緒にいるとき、あなたにだけ優しくしてくれたり気づかってくれたりするのであれば、好かれている可能性が高いでしょう。 明らかに他の人よりも優しく接するのは、男性が本能でしてしまう愛情表現なのかもしれません。


密かに男性が見せる好きアピール、あなたは気づいていましたか? 好きな彼がいる人は、自分が好かれているのかどうか気になることもあるでしょう。 そんなときは、今回の内容を覚えておけば役に立つかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる