1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫と『家事分担』のことで喧嘩して義母にLINEで相談。何故か義父にも伝わり「男は仕事をしていればそれが育児だから」と夫にLINE<理解しがたい義父>

夫と『家事分担』のことで喧嘩して義母にLINEで相談。何故か義父にも伝わり「男は仕事をしていればそれが育児だから」と夫にLINE<理解しがたい義父>

  • 2022.11.25
  • 4449 views

旦那さんと喧嘩して義母にLINEで相談した投稿者さん。 すると後日、義父から旦那さんに連絡があって……。 今回は、実際に募集した「理解しがたい義父エピソード」をご紹介します。

義母に相談したら……

恋愛jp

子どもが生まれて、まだ赤ちゃんだったときの話です。 夫と家事分担に関する些細な喧嘩になってしまい、当時仲が良かった義母にLINEで相談。 その場では「大変ねぇ」と理解がありそうな反応でした。 しかし、後日夫のLINEに、義母から話を聞いた義父から連絡が。 「離婚するならこの間買ったマンションは絶対に売るな、子どものためにもな」「男は仕事をしていればそれが育児だから」と言ってきました。 夫は義父のことは無視してくれと謝罪し、義理実家とはそのあと会っていません。 帰省も夫と子どもだけでしてもらっています。 (28歳/ライター)

義父のLINEに……

旦那さんと喧嘩して義母にLINEで相談したところ、義父に話が伝わり困惑するようなLINEが送られてきたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる