1. トップ
  2. 恋愛
  3. バイト先のグループLINEで、やたらと私だけ注意してくる男性先輩。→挙句の果てに「ポーチの中身見せてよ」とLINEを送ってきた…。

バイト先のグループLINEで、やたらと私だけ注意してくる男性先輩。→挙句の果てに「ポーチの中身見せてよ」とLINEを送ってきた…。

  • 2022.11.25
  • 30242 views

今回は、実際に募集した「衝撃的なLINEエピソード」をご紹介! アルバイトのグループLINEで、男性の先輩から注意され……。 先輩の意図が分からず、投稿者さんが困惑したエピソードです。

男性の先輩が……

恋愛jp

キッチンスタッフのアルバイトをしていたときの話です。 私が急用で休むことになり、他の方と交代する約束をして、お互い了承していました。 そのお店には、キッチンスタッフ全員が参加しているグループLINEに、誰が誰と交代するか『日程のみ』を伝えるという独自のルールがあります。 私も、そのルールに従い、LINEをしました。 すると、「一言交代してもらう人に謝罪しろ」と男性の先輩にグループLINEで注意され……。 既に謝罪済みで、その場面は先輩も見ていました。 先輩は、他のメンバーには注意せず、やたらと私に注意してきます。 挙句の果てには、個人LINEに「今日お店に持ってきていたポーチ、何が入っているか見せてよ」と。 一体何がしたかったのでしょう……。 (19歳/大学生)

困惑……

男性先輩から来るLINEの意図が分からず、困惑した投稿者さん……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる