1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグの中がすっきり&華やぐ!注目のハイブリッドキーケース

バッグの中がすっきり&華やぐ!注目のハイブリッドキーケース

  • 2022.11.25
  • 11296 views

大人気で入荷待ち状態が続いていたラルコバレーノの「スマートWキーケース」が待望の再入荷。キャッシュレス派にうれしい高機能なウォレット一体型キーケースの優秀ポイントを分析!

キーケースと財布がひとつになった便利アイテム

スマートWキーケース¥18,700/ラルコバレーノ(エンメ)

キーケースとウォレットが一体化した、通称“ウォレットキー”が人気を博しているラルコバレーノ。今年の夏に登場したとたん大ヒットし、入荷待ち状態だった「スマートWキーケース」が再販売。

主に車の鍵に取り入れられているスマートキーと自宅用の鍵、さらにカードや駐車券、領収書などを収納できるマルチプレイヤーながら、手のひらにすっぽりとおさまる小ぶりサイズのアイテムには、あったらうれしい機能が詰まっている。

例えば、開いて右側のキーリングはスナップが付いていて、使用頻度の高い鍵を取り外して使用することが可能。
ファスナーに配した大きめのナスカンは、バッグなどに装着することができるのも高ポイント。

〈上段左から〉ブラック×グレー、ネイビー×ホワイト、ブラウン×ネイビー、ホワイト×グレー、グレー×イエロー、ベージュ×ピンク

カラーバリエーションは、シックな定番色からアクセントになるキレイ色までバイカラー仕様になった全6色展開。
鮮やかな発色かつ色褪せにくいのも、高品質なレザーならでは。

便利でスタイリッシュな優秀小物は「それ、どこの?」と話題になること間違いなし。
毎日の相棒を、ハイブリッドなアイテムにアップデートしてみてはいかが?

TEXT=GINGER編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる