1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう離したくない!」男が【本命だけにする特別なコト】

「もう離したくない!」男が【本命だけにする特別なコト】

  • 2022.11.25
  • 3692 views

本気で好きになった相手だけを特別扱いする男性は多いようです。 今回は「男が本命だけにする特別なコト」を4つお話ししていきます。 本命限定でどのようなことを男性がするのか、一緒にチェックしていきましょう!

自分が大切にしているものを貸す

「自分が大切にしているものは他人に見せたくないし、貸したくない」このように考える男性は多いもの。 ですが自分自身が本気で好きになった人であれば、信頼できるし「好きな人だから許せる」と思えるようです。 自分が大切にしているものを貸してくれたら、男性が本気で好きになっているサインなので覚えておいてくださいね!

他の人には秘密にしているお気に入りの場所を教える

「この場所、好きなんだよね」このように言って、あなただけに彼が教えてくれたのであれば、本気で好かれている可能性が高いです。 男性は好きで信頼している人だけに、自分の秘密を共有したいと考えています。 そのため、他の人には秘密にしているお気に入りの場所を教えるのは「あなたのことを特別扱いしていますよ!」という意味合いになるのです。

相手に合わせてLINEする

本気で好きな人とLINEするとき、男性は相手に合わせることで距離を縮めたいと考えているようです。 好きな彼とLINEしているときに、やりとりが心地いいのであれば、それは彼があなたに寄り添ってくれているからなのかも。 相手に合わせてLINEするのは、男性なりの愛情表現なのだと考えられます。

自分から積極的に好きな気持ちを伝える

今までにないくらい好きだと思える人に出会ったとき、男性は積極的になれるようです。 普段は控え目な行動が多いとしても、本気で好きだからストレートに愛の言葉を相手に伝えるなど、普段よりも自分から動くことが増えます。 男性は本気で好きだと思えたとき、自分から積極的に好きな気持ちを伝えることが多いのです。


本気で好きになったとき男性は、秘密を共有したり相手に合わせて寄り添ったりする行動が多くなるようですね。 彼から愛されているのか不安になったら、今回の内容を思い出してみましょう。 ご紹介したようなことを彼がしてくれたなら、あなたは本気で愛されている可能性が高いですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる