1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚すると幸せになれます。素敵すぎる最高彼氏の特徴3選

結婚すると幸せになれます。素敵すぎる最高彼氏の特徴3選

  • 2022.11.25
  • 15741 views

今まで出会った誰よりも最高の彼氏が欲しい!そう思う女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は「素敵すぎる最高彼氏の特徴」をご紹介します。

嘘をすぐに見抜く

彼は忙しい日でも、毎日ビデオ通話をしてくれます。いつも私の話をよく聞いてくれるせいか、いつしか彼は私の嘘がわかるようになりました。口調や表情で嘘までわかってしまう彼氏は最高だなと感じました。(女性/パート)

小さな嘘もすぐに見抜いてしまう彼氏。隠し事のない、素敵な関係が築けそうですね。

誰に対しても優しい

彼と某大学の展示会へ行った時、学生の方が丁寧に展示の説明をしていました。難しい内容だったため、他の人たちは何となく聞いて素通り状態。私も難しすぎてよくわからなかったのですが、彼は学生の方に軽く質問するなど、相手を立てるようにコミュニケーションをとっており、優しい人だなあと思いました。(女性/自営業)

自分とは関係のない人にまで優しくできる人が彼氏だと、彼女としても嬉しく感じるようですね。

連絡がマメ

今付き合っている彼がいるのですが、遠距離恋愛で毎日電話をしています。そんな中で最初に驚いたのがLINEの既読の速さです。LINEを開いたままにしているのか、すぐに返信が来るので遠距離でも安心でした。また、休みの日は1日中電話を繋いでいるので彼の生活が丸わかりです。何をするにしてもケータイをもっていくので、彼が何をしてるのか把握できます。(女性/事務職員)

連絡がマメな男性だったら、遠距離でも安心ですね。彼女を不安にさせない、いい彼氏だと思います。

いかがでしたか?

今回紹介したような最高彼氏の特徴に当てはまる人が、あなたの周りにもいないか探してみても良いかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる