1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きな映画を観に行った私。カップル「隣同士が良いから席譲って」→私「日を改めたら?」とカップル退散<スカッとエピソード>

大好きな映画を観に行った私。カップル「隣同士が良いから席譲って」→私「日を改めたら?」とカップル退散<スカッとエピソード>

  • 2022.11.25
  • 121706 views

大好きな映画を観に行った投稿者さん。 するとカップルから声をかけられ、席を譲るように言われますが……。 今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介します。

映画館でカップルが……

恋愛jp

大好きな映画を観に行ったときの出来事です。 いい席も取れたので上映までワクワクしながら待っていると、知らないカップルが「自分達の席を代わって欲しい」と言ってきました。 この映画をどうしても観たくて取ったものの、席がバラバラでちょうど彼の隣が私なので代わって欲しいとのこと。 どうして別々で取ったのかと思い「なんで譲らなきゃいけないの?隣で見たいなら日を改めて隣同士空いている回で観るのはどうですか?」と一言。 カップルは悔しそうに退散。 離れた席になることをわかってチケットを買ったんじゃないのかなと思いながらも、スカッとしました。 (33歳/無職)

カップルで映画を観るときは……

映画館でカップルに席を代わるように言われたものの、日を改めて観るよう言うと、諦めて退散したという体験談。 皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる