1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で円満夫婦の相手をした私。仕事のためLINE交換すると…→旦那さん「今度遊ぼうよ」ときて困惑<衝撃的なLINEエピソード>

仕事で円満夫婦の相手をした私。仕事のためLINE交換すると…→旦那さん「今度遊ぼうよ」ときて困惑<衝撃的なLINEエピソード>

  • 2022.11.24
  • 9841 views

仕事で、仲のよさそうな夫婦の対応をしていた投稿者さん。 打ち合わせのためLINEを交換したところ、旦那さんから「今度遊ぼうよ」とLINEがきて……。 今回は、実際に募集した「衝撃的なLINEエピソード」をご紹介します。

お客からLINE……

恋愛jp

仕事のお客様とLINEでやり取りをすることがある方も多いと思います。 私もその1人です。 そのお客様は奥様が妊娠中の円満夫婦。 直接会って打ち合わせしているときは、とても楽しくさせていただいていました。 お客様が帰られてから、ご主人から連絡があり、初めは打ち合わせの質問などを聞かれていたのですが……。 段々話を逸らされ、「今度遊ぼうよ」と来たのです。 歳も近かったので何か勘違いされたのか……。 「奥様が妊娠中なのに……」などいろいろなことを考え、返信に困りその日はスルー。 そのあとも仕事と関係のない連絡が続きました。 打ち合わせでは顔を合わせて会話しないといけなく、非常に気まずかったので上司に相談しました。 (26歳/会社員)

困惑……

既婚の客から遊びに誘われるLINEがきて困惑し、上司に相談したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる