1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス本番!男の”本命ポイント”を攻略する方法4つ

クリスマス本番!男の”本命ポイント”を攻略する方法4つ

  • 2022.11.24
  • 3005 views

気になる男性ができたら、その男性の「本命」を狙いたいと思うのは当然のこと。 とはいえ、いったいどうすれば本命に選んでもらえるのでしょうか。 今回は、男の「本命ポイント」を攻略する4つの方法をご紹介します。

彼の前では明るくポジティブを心がける

男性は、一緒にいて明るい気持ちになれる女性に魅力を感じる傾向があります。 気になる男性と一緒にいるときは、いつも以上に明るくポジティブでいることを心がけましょう。 きっと「またこの子に会いたいな」と思ってもらえるはずですよ。

一緒にいて居心地のいい存在になる

一緒にいて居心地のいい存在になることも、気になる男性の本命になるために重要なポイントです。 男性は女性に「癒し」を求めているため、居心地のいい穏やかな性格の女性に惹かれます。 気になる彼が、一緒にいて「落ち着く」と思うような雰囲気作りを考えてみましょう。

さりげなく好意を伝えてみる

彼との会話の中に、さりげなく好意をアピールするセリフを入れるのも効果的な方法のひとつ。 「○○くんみたいな彼氏が理想的だな」「○○くんって本当に格好いいよね」など、男性が思わずドキっとしてしまうようなワードを言うことで、あなたを恋愛相手として意識し始めるはずですよ。

思いやりを忘れない

なんだかんだいっても、男性は優しい女性を本命の彼女にしたいと思っているもの。 彼と会話をするときは、いつでも思いやりの気持ちを忘れず、優しい言葉で話すように心がけてみてください。 いつも自分のことを気遣ってくれる女性が身近にいれば、大抵の男性はその女性のことを特別だと思うようになるでしょう。


男性は女性が思っている以上に、外見よりも内面を重視しています。 外見を磨くことも大事ですが、同時に内面もしっかり磨いて魅力的な女性を目指しましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる