1. トップ
  2. ファッション
  3. 【血まみれ状態のデートに!?】いつもより高いヒールでデートへ→ドライブデートかと思いきや、トラブルで変更に…!<デート服で失敗した話>

【血まみれ状態のデートに!?】いつもより高いヒールでデートへ→ドライブデートかと思いきや、トラブルで変更に…!<デート服で失敗した話>

  • 2022.11.24
  • 3544 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 「場違いなファッションをしてしまった!」「ファッションのせいで目立ってしまった…!」など恥ずかしい思いをしたことがある方は少なくないのでは? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

足が血まみれ状態のデート

出典:CoordiSnap
美脚効果があると思い、いつもより高いヒールを新調してデートに履いていきました。 足が痛くなるかなと思いつつも、ドライブデートが多いので大丈夫かと思いきや、その日は車が故障してしまったとのことで、結構歩くことに。 彼に脚が痛いと伝えるタイミングが分からず、いつもより高いヒールで脚の疲れが限界になり、新調したこともあってか靴擦れしてしまい…。 足がズタボロ血まみれ状態のデートになってしまいました。 (女性/会社員)

デートどころじゃない!

ギャル全盛期の頃、大きめのトップスでボトムがギリギリ見えない服装プラス厚底サンダルでデートに行きました。 私は何を勘違いしたのか、ボトムを履かないほうがおしゃれというか男心をくすぐると思い込み、ボトムを履かずに行ったのです。 電車の乗り降りや階段、エスカレーターなどすべての方向から視線が気になり、デートどころではありませんでした。 もちろん彼にも「足出しすぎだよ」と言われ、自分の大根足が恥ずかしくなった出来事です。 (女性/会社員)

服装に気合いを入れすぎて後悔した経験がある方は少なくないでしょう。 こんな失敗をしてしまったという方もいるのでは…? 失敗しない服選びを心掛けたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる