1. トップ
  2. グルメ
  3. お会計で必ず“ギュッ”と手を握ってくる中年男性客。→毎回、手の触れ方が【悪質】で耐え難く、店長に相談…。

お会計で必ず“ギュッ”と手を握ってくる中年男性客。→毎回、手の触れ方が【悪質】で耐え難く、店長に相談…。

  • 2022.11.24
  • 10678 views

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介! ラーメン屋でアルバイトをしていた投稿者さん。 ある男性客が毎回のように取る行動に、衝撃を受けた体験談です。

常連の男性に……

恋愛jp

学生時代にラーメン屋でアルバイトをしていたときにいた、お客さんの話です。 週に1回は必ず来店する、中年男性がいました。 いつも感じが良くて、店員に対してもフレンドリーな人です。 接客しやすいタイプのお客さんでしたが、お会計でお釣りを渡すとき。 こちらの手をギュッと握りながら、受け取ってくるのです。 少し驚きましたが、そのときは笑ってやり過ごしました。 しかし、このお客さんは来るたびに同じことをしてくるのです。 わざとお釣りが出るようにしているんじゃないかと思うほど、悪質でした。 店長に相談して、このお客さんは男性店員が会計するようにしてもらいました。 本当に気持ち悪かったです。 (30歳/会社員)

お会計のたびに……

よく来店する男性客に、お会計のたびに手を握られた体験談……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる