1. トップ
  2. ファッション
  3. 「度肝を抜かれ」「100均侮れん…」【DAISOコスメ】推し色登場“110円ジェルライナー”をリアルレポ♡

「度肝を抜かれ」「100均侮れん…」【DAISOコスメ】推し色登場“110円ジェルライナー”をリアルレポ♡

  • 2022.11.24
  • 5089 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 DAISOに行ったらなにやら気になるコスメを発見! 買って早速使ってみたのでしっかりとレポしていきたいと思います。

ジェルアイライナー

出典:Instagram

購入したのはこちらのアイテム。 DAISOコスメの中でも人気なURGLAMのジェルアイライナー。 見た目からも110円とは思えない高級感があってなんだかアガる〜♪

かなりの高発色

出典:Instagram

購入したのはバーガンディブラウンというお色。 見本通りの色味でかなりの高発色です。

滑らかな描きごこち

出典:Instagram

手にスーッと描いてみた感じがこちら。 とても滑らかな描きごこちで、そんなに力を入れてなくてもしっかりと色づきました。 このスルスルと描ける感じもクセになります。

実際にメイクしてみたよ

出典:Instagram

実際にメイクしてみました。 バーガンディブラウンというお色がとても秋冬にマッチするお色でした! 定番のブラックでは出せないおしゃれ感と抜け感を演出してくれるなと感じました。 この色、推しです。 また、描いた直後に手や綿棒で触ってみましたが取れにくかったです。 描きやすく高発色ですが滲みにくいということが分かりました♡


まさか110円のアイライナーがこんなに良いとは! 度肝を抜かれましたね。 今や100均コスメは本当に侮ってはいけません。 カラバリも豊富だったので、次に行く時は他の色も追加してこようと思います♪ <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる