1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最高!】「一生大切にしたいな♡」彼からもらって“本当にうれしかった”クリスマスプレゼント!

【最高!】「一生大切にしたいな♡」彼からもらって“本当にうれしかった”クリスマスプレゼント!

  • 2022.11.24
  • 4370 views

彼からのクリスマスプレゼントは何がもらえるのかドキドキ…。 思いがけないプレゼントがもらえると、とてもうれしい気持ちになりますよね! そこで今回は「彼からもらって本当にうれしかったクリスマスプレゼント」をご紹介します!

ブランドものの財布

-------- 彼氏からの誕生日プレゼントで財布をもらいました。 しかも長持ちするブランド物の長財布で、とても嬉しかったです。 常に持ち歩いていられるし、毎日持つものなので使いやすくて感謝しています。 しかもブランドものの財布は高いので、買ってもらいたいと思うのが本音です。 財布をもらって嫌な気持ちになる女性は少ないのではないでしょうか。 (女性/主婦) --------

毎日使える財布のプレゼントにキュン

ブランドものの財布は高いですし、自分では手が届きにくいので嬉しいですね。 ずっと使っていけるものですし、財布は最高のクリスマスプレゼントかもしれません。

時計

-------- 彼と付き合って初めてのクリスマスに時計をもらいました。 リクエストしたわけでなく彼が選んでくれたのですが、仕事でもプライベートでもつけられるシンプルなものです。 おしゃれな時計でとても嬉しかったですし、その時計をもらって7年が経ちますが、壊れることなく今でも大事に使っています。 やはり、ずっと形として残るようなものがプレゼントとしては嬉しいのではないでしょうか。 (女性/主婦) --------

形として残るプレゼントは最高

時計はあって困らないですし、長持ちするので嬉しいですね。 身につけるだけで彼のことを思い出しますし、記憶にも残りやすい最高のプレゼントかもしれません!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる