1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父との喧嘩で数日家出をする義母。ショックを受けてると思ったら…→旅行へ行くための口実だった!

義父との喧嘩で数日家出をする義母。ショックを受けてると思ったら…→旅行へ行くための口実だった!

  • 2022.11.24
  • 3831 views

結婚後、義両親の言動に困惑した経験がある方もいるのではないでしょうか。 なかには、義母の行動に驚いた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“理解しがたい義母の言動エピソード”をご紹介します。

義父と喧嘩した義母が……

恋愛jp

義父母はよく喧嘩をします。 義母は喧嘩するたびに「具合が悪い」と言って寝込み、その後は必ず2、3日家出するのがお決まり。 ある日、また喧嘩が始まりいつもの通り義母は布団の中へ。 そんなとき、買い物から帰ってきた私はたまたま家の前に停まっていた義母の車のトランクが少しだけ開いているのを発見。 そっと覗いてみると、トランクの中には義母の社交ダンスの衣装や旅行バックが。 義父との喧嘩にショックを受けて家出をしていたのだと思っていましたが、どうやらいつも社交ダンスのお友達と旅行に行っていたようです。 義母にとって義父との喧嘩は、旅行へ行くための口実作りだったことが分かり、心配して損しました。 (45歳/会社員)

義母の思わぬ行動に……

義父と喧嘩した後の、義母の思わぬ行動に驚愕したという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる