1. トップ
  2. 恋愛
  3. 接客中、お客さんに絡まれて大ピンチ…!?→同じ居酒屋で働く彼氏の“守り方”にキュンが止まらない…♡

接客中、お客さんに絡まれて大ピンチ…!?→同じ居酒屋で働く彼氏の“守り方”にキュンが止まらない…♡

  • 2022.11.24
  • 4972 views

職場恋愛は仕事が同じだからこそ、プライベートとは違った恋人の顔を見られる!という意見もあるようです。

仕事中の恋人の姿に胸キュンしてしまうことも…!

今回は、職場恋愛ならではの「胸キュンエピソード」をご紹介します。

居酒屋で客に絡まれた私に彼氏がした神対応♡

--------

居酒屋で働いていた時に、同じホールの先輩と付き合っていました。

接客中、酔っ払いの人に絡まれてしまい仕事も出来ずに困っていると…。付き合っている先輩がさりげなく来て、その席の接客を代わって守ってくれました。

その後もその席の客がスタッフを呼ぶと先輩が行ってくれるので、その優しさにキュンキュンしました。

(女性/主婦)

--------

さりげなさが素敵…

お客さんに角を立てず彼女を守る、彼氏のさりげない行動が素敵です…!

言わなくても困っている自分に気づいて助けてくれるなんて、キュンキュンが止まりませんね。

一生懸命さと外見とのギャップに胸キュン♡

--------

当時、彼とは同じ科で働いていて、たまに同じプロジェクトを一緒に手掛けることがありました。

一緒に土日も作業をすることがあり、彼はなかなか細かい作業や丁寧な作業が苦手な人でした。

彼はスポーツマンだったので筋肉のついた腕や手で、ハサミを使って紙を切ったり、ノリで貼り付けたりなどの細かい作業を一生懸命行なっていました。

その姿をそばで見ていると、なんだかとてもキュンキュンしました。

(女性/専業主婦)

--------

職場ならではのシチュエーションにドキドキ

普段の様子からは想像できない彼氏の姿を見ると、ギャップ萌えしてしまいますね。

仕事中の彼氏を見られるのは、職場恋愛の醍醐味なのではないでしょうか。

同じ職場ならではのシチュエーションが、2人の愛をより一層強めてくれるのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる