1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『タルタルチキン南蛮』、『4種のチーズのコクと旨味チーかま』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『タルタルチキン南蛮』、『4種のチーズのコクと旨味チーかま』など♪

  • 2022.11.24
  • 1754 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

甘酢ダレと、たまごの味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート ファミマル 4種のチーズのコクと旨味チーかま

魚肉ソーセージに4種のチーズが入ったチーズ入りかまぼこ「チーかま」です。

ファミリーマート おつまみメンマチャーシュー

コクのあるチャーシューに、煮玉子、丸鶏がらスープとラー油で和えたメンマの組み合せです。

ファミリーマート 大盛おつまみポテト&ウインナー

ケチャップ、マヨネーズ、黒コショウで味付けした、ウインナーとポテトの盛り合わせです。

ファミリーマート ファミマル ごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯

台湾まぜそばの名店「麺屋こころ」監修商品です。お店で〆に投入する「追い飯」の味わいを自宅でご飯にまぜるだけで、再現出来る辛うま醤油味の豚そぼろです。うどんや豆腐などアレンジもお楽しみいただけます。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート チーズに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろーりととろけて、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート 辛味噌だれで食べる炙りやきとん

ジューシーな豚バラ肉を直火で香ばしく炙り焼きしました。濃厚な味噌ダレをつけていただくやきとんです。味噌の深いコクとピリっとした辛味がやきとんと相性抜群です。

ファミリーマート ファミマル 3種の醤油仕立て豚角煮

3種の醤油を使用した特製タレを使用してます。柔らかく煮込み、食べやすい豚角煮です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート だし香る!豆腐と枝豆のひじき和え

豆腐、ひじき、枝豆などをだしで味付けしました。 ※北海道地方では仕様が異なります。

ファミリーマート ポテト&チキンナゲット BBQソース

ポテトフライと、チキンナゲットの盛り合わせです。BBQソースが味の決め手です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる