1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那が義母に子守をお願いしたら…義母「やだよ。私、子ども嫌いだから」子どもがいる前で言ってきた…!<理解しがたい義母エピソード>

旦那が義母に子守をお願いしたら…義母「やだよ。私、子ども嫌いだから」子どもがいる前で言ってきた…!<理解しがたい義母エピソード>

  • 2022.11.24
  • 3765 views

義母に子守をお願いした旦那さん。 義母は子どもたちの前で衝撃の発言を……。 今回は、実際にあった“理解しがたい義母エピソード”をご紹介します。

子守をお願いしたところ……

恋愛jp

我が家には子どもが4人いるので、粗相をしないか見張るのにいつも神経を使っています。 旦那とふたりで出かけたいなと思い、旦那が義母に相談してくれることになりました。 ある日、旦那が「ママとデートしたいから、子どもたちの子守をお願いしたいんだけど」と義母に言いました。 すると義母は、「え?やだよ。私、子ども嫌いだから」と言いました。 子どもたちがいる目の前で、この言葉を言われて本当に怒りしかありませんでした。 初めて私の親と話したときも失礼なことを言っており、私の母を泣かせていたなと思い出しました。 本当に無神経な人なんだなと思い、それ以来、必要最低限のことしか関わらないようにしています。 (34歳/専業主婦)

衝撃……

子どもの前で義母に衝撃的な言葉を言われた投稿者さん夫婦。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる