1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性「今電車降りたよね?」好意を持たれていた男性から突然のLINE。監視されているように感じ、思わずブロックした…<ゾッとしたLINEエピソード>

男性「今電車降りたよね?」好意を持たれていた男性から突然のLINE。監視されているように感じ、思わずブロックした…<ゾッとしたLINEエピソード>

  • 2022.11.24
  • 5080 views

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介! アプローチされていた男性からのLINEは……。 投稿者さんが思わずブロックした、LINEエピソードです。

電車を降りた途端に……

恋愛jp

昔、私に好意を持っている男性から、かなりグイグイとアプローチされていました。 私は彼がいたので、デートの誘いをやんわり断っていて……。 ある日、会社からの帰り道、電車を降りた途端にその男性から突然「今電車降りたよね?飲み行こうよ」とLINEが来てビックリ。 『えっ、どこかで監視しているの?』と焦り、思わずブロックしてしまいました。 返信どころではなかったです。 (34歳/会社員)

思わぬLINEに困惑……

アプローチされていた男性からのLINEに、困惑した投稿者さん……。 皆さんなら、このようなLINEにどう反応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる