1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気旅行】彼氏に旅行先を提案…「行ったばっかりやん」→”記憶にない出来事”に浮気を確信!彼を問い詰めて白状させる!

【浮気旅行】彼氏に旅行先を提案…「行ったばっかりやん」→”記憶にない出来事”に浮気を確信!彼を問い詰めて白状させる!

  • 2022.11.24
  • 6275 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼氏に旅行先を提案すると…

1年ほど付き合っていた彼氏と、旅行の計画をしていたときの話です。 私は美味しい海鮮料理が食べたかったので「今年の冬は北海道に行きたい!」とLINEしました。 すると「夏に北海道に行ったばっかりやん。別の場所にしよう」と返事がきて、すぐにメッセージが取り消されたのです。 私は彼と一緒に行った記憶が一切なく、どういう意味かがわからず呆然としていました。 数分後「いいね!行こう!」と再びLINEが…。 おそらく別の女性と旅行に行ったのだと察した私は、彼を問い詰めたところあっさり白状しました。 旅行の計画はもちろん白紙。 旅行に行く前に浮気に気づけて良かったです。 (29歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる