1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ナイス友達!】混雑している旅行代理店。男性「1時間も待ってる」と怒鳴り始めるも…→友人の一言で男性が退店していった!<スカッとしたエピソード>

【ナイス友達!】混雑している旅行代理店。男性「1時間も待ってる」と怒鳴り始めるも…→友人の一言で男性が退店していった!<スカッとしたエピソード>

  • 2022.11.24
  • 102414 views

混雑する旅行代理店で順番待ちをしていた投稿者さん。 すると後から来た男性が「1時間も待っている」と店員に怒鳴り始め……。 今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介します。

旅行代理店で男性が……

恋愛jp

休日に旅行代理店に行くと、とても混んでいました。 整理券をとって友達と喋りながら待っていると、私たちよりも後に来店してきた男性が店員さんに「1時間も待っているんやぞ!」と怒鳴りつけ始め……。 私たちが待っている時間でも30分くらいだったので、そんなに経っているわけはありません。 すると友達が「あの人1時間も待ってるんやって!じゃあ私らは2時間待ってることになるね!ははっ」と割と大きな声で笑ってみせたんです。 その場が一瞬静かになり、怒鳴っていた男性はぐちぐち言いながら退店しました。 (30歳/会社員)

友達の一言で……

旅行代理店で男性客が待ち時間のことで店員に怒鳴ったものの、投稿者さんの友達の一言で男性が退散したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる