1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命だけには言う」男の【ただの女友達にはしない話】4選

「本命だけには言う」男の【ただの女友達にはしない話】4選

  • 2022.11.23
  • 5685 views

男性は会話するとき、本命女性と女友達では話す内容が異なるようです。 今回は「男のただの女友達にはしない話」を4つご紹介していきます。 好きな人に男性がどのような話をするのか、一緒に見ていきましょう!

2人きりで行きたい場所について

相手のことを友達ではなく本命女性として見ている場合、男性は「2人だけで過ごす時間を増やしたい」とさりげなく伝えます。 「今度、みんなでここに行こうよ!」ではなく「2人でこういう場所も行ってみたら楽しそう!」のように話すことが多くなるのだとか。 2人きりで行きたい場所について男性が話すのは、本命の女性だけなのです。

2人で将来的にやってみたいことについて

男性が本命女性に対して将来について話すとき、自分だけの目標ではなく「あなたと一緒にやってみたい!」という言い方をします。 好きな彼が「将来は2人でこんなことにチャレンジしてみたいね!」のように言ってくれたら、あなたは本命扱いされているのかも。 本気で好きになると男性は自分だけの未来ではなく、2人で一緒にいる未来を無意識のうちに想像して話してしまうようです。

付き合ううえで重視していることについて

本気で好きになると男性は、自分自身がお付き合いするうえで何を重要視しているのかを話すようになります。 女友達の場合は「こういう人がいいかも」とぼんやりとした回答をしますが、本命の場合は細かく重視していることを明かすようです。 本命女性と付き合いたいと考えているから、自分が恋愛するうえで重要視している点を共有するのでしょう。

細かいプライベートな事情について

単なる友達には、自分のプライベートな情報を明かしたいとは思わない男性が多いようです。 休日の過ごし方や家族に関する情報などは、本気で好きな人にだけ教えたいと男性は思っているのだとか。 細かいプライベートな事情について彼が積極的に話してくれるのであれば、あなたは本命扱いされていると考えていいと思いますよ。


男性は会話するとき、本命の相手のことをさりげなく特別扱いしているようですね。 自分が本命扱いされているのか、友達扱いされているのか、気になったら彼と話した内容を思い返してみてください。 今回ご紹介したような話をされたことがあれば、あなたは彼から本命女性として見られている可能性が高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる