1. トップ
  2. ファッション
  3. 「かなり厳選」して購入♡新作【ユニクロコラボ】着回し自在な“ビスチェ”がとっても可愛い

「かなり厳選」して購入♡新作【ユニクロコラボ】着回し自在な“ビスチェ”がとっても可愛い

  • 2022.11.23
  • 5471 views

幅広い世代から人気のブランド「ユニクロ」。 その中でも注目を浴びているのが、コラボアイテムです。 今期はマメクロゴウチとのコラボがチェック必須! 今回は@chanricodeさんと@manaodaysさんが投稿するユニクロとマメクロゴウチのコラボアイテムをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ユニクロ×マメクロゴウチ

出典:Instagram

最初は@chanricodeさんの投稿です。 今回ご紹介するのは、ユニクロとマメクロゴウチのコラボアイテムである3Dスフレヤーンリブビスチェ。 シンプルなデザインのビスチェは、ありそうでないアイテムですよね。

ラインのきれいなビスチェ

出典:Instagram

ユニクロならではの、綺麗なシルエットに使いやすいデザイン。 後ろもすっきりとしたラインが魅力的です。 @chanricodeさんは投稿で「良い意味で細見えさせてくれる」と評価しています。

いつものコーデにプラス

出典:Instagram

次は@manaodaysさんの投稿です。 ピタッとしたニットと合わせて、大人っぽい着こなしに。 いつものコーデに合わせるだけで、おしゃれをプラスできるでしょう。

全身ユニクロでカッコ良く

出典:Instagram

全身ユニクロでまとめたプチプラコーデには見えませんよね。 シンプルですが、ビスチェがポイントになっています。 すっきりとしたラインで、ウエストが細くも見えますよね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様、manao【大人が着れる UNIQLO GU ZARA H&Mの最新アイテム厳選して発信してます。】(@manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる