1. トップ
  2. グルメ
  3. 「食べ始めたら、止まらんッ!!」【カルディ】見かけたら、買って♡ 人気「お手軽おやつ」

「食べ始めたら、止まらんッ!!」【カルディ】見かけたら、買って♡ 人気「お手軽おやつ」

  • 2022.11.23
  • 8387 views

今回は、【カルディ】の人気おやつをご紹介! 中でも「クセになる」「止まらない」と、“やみつき注意” なお菓子を4点ピックアップしました。インフルエンサーさん一押しの楽しみ方も必見です♪

「また食べたくなる味」♡「北海道産いちごのクリームわらび大福」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1点目は、インフルエンサーの@muji_girlsさんが「激うま」「想像以上だった」と高く評価した「北海道産いちごのクリームわらび大福」をご紹介。透明感のあるわらび餅生地の中には、柔らかそうないちごクリームがたっぷり。「ふわっふわぷるっぷるとろっとろ」とのことなので、これは一度味わってみたいですね。「また食べたくなる味」とのことなので、やみつきになってしまうかも♪

アレンジ自在!?「マランカウ ソフトキャンディ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、牛のパッケージが可愛い「マランカウ ソフトキャンディ」。こちらは韓国の商品のようです。@muji_girlsさんは、このソフトキャンディをカルディの人気お菓子「塩バタかまん」に挟んで楽しんでいるのだとか。「美味し過ぎておかわりした」とのことで、ハマってしまう味わいのよう。「塩バタかまん以外のクッキーに挟んでも美味しい」とのことなので、これは試してみる価値ありかも!

ソフトキャンディ合わせで絶品かも!「ギリシャヨーグルトクリームサンドビスケット ストロベリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「ギリシャヨーグルトクリームサンドビスケット ストロベリー」をご紹介。@muji_girlsさんによると、「ザックザクしていて食べ応えバッチリ」のお菓子なのだとか。「普通に食べても美味しい」とのことですが、こちらに先ほど登場した「マランカウ ソフトキャンディ」を合わせて楽しむのもオススメのようです。「食感がクセになる!最ッッ高!」とのことで、やみつき必至かも。ぜひ両方購入して味わってみたいですね。

素朴系お菓子は止まらなくなりそう!「大学いも蜜かりんとう」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「大学いも蜜かりんとう」。薄めにカットされており、食感が良さそうですね。インフルエンサーの@oimo.jpさんは、「ぼりぼり止まらないやつ。こういう素朴な感じ大好き〜」とコメントされており、期待大! これはついつい手が伸びてしまいそう。食べ過ぎ注意です♡

カルディのお菓子は、どれも“やみつき注意” かも! 手軽に楽しめるものばかりなので、仕事や家事、勉強のお供にオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる