1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前以外に興味ない」本命にだけ見せる男の”愛情表現”

「お前以外に興味ない」本命にだけ見せる男の”愛情表現”

  • 2022.11.23
  • 15741 views

「お前以外に興味ない!」このように思ったとき、男性はどのような方法で愛情を伝えるのでしょうか? 今回は「本命にだけ見せる男の愛情表現」を4つご紹介していきます。 本気で男性が好きになったときの愛情表現が知りたい人は、読んでみてください♡

損得を考えず相手のために行動する

男性は本気で相手のことが好きになったとき、自分にとって損か得かを考えるようなことはしません。 本命の相手が困っていたら、自分が得しなくても助けてあげたいと考えます。 損得を考えず男性が相手のために行動できるのは、愛情が深い証拠なのです。

他の女性に連絡したり遊んだりしない

「自分にとって1番大切なのは、この人なんだ!」このように思えたとき男性は、他の女性と接する機会を減らすことが多いようです。 そのため、最初は複数人の女性と連絡を取り合ったり遊んだりしていても、本気で恋をすると自分から距離を取ろうとします。 心から好きな人ができると男性は、1人だけを特別扱いしたいと考えるのかもしれませんね。

女性側の気持ちを優先して物事を進める

本気で好きになると男性は、女性側の気持ちを優先して物事を進めることが多くなります。 自分の考えが少し相手と違っていたとしても、一歩引いて譲ってもいいと思えるようです。 好きな彼が自己主張して終わらずに、あなたの意見も取り入れて物事を進めてくれるのであれば、本気で愛されていると考えていいでしょう。

自分の自由時間を減らして女性と会う

自分の自由時間を減らして女性と会うことを優先する男性も意外と多いもの。 おそらく本気で好きだから、自分の都合だけを考えずに相手と過ごすことを大事にしたいと思えるのでしょう。 本気で好きになると男性は、自分1人の幸せよりも「2人にとって何が幸せなのか」を考えて行動するようです。


本気で好きになった相手に対して男性は、思いやりや優しさのある行動で愛情をアピールすることが多いようですね。 彼から本気で好かれているのか確かめたいときは、今回ご紹介したような方法で愛情を伝えてくれるのかどうか思い返してみましょう。 当てはまるのであれば、あなたはちゃんと彼から好かれていますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる