1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今年はインスタでもよく見かける」人気アイテム!【GU・しまむら】めちゃ可愛い“ボーダーニット”

「今年はインスタでもよく見かける」人気アイテム!【GU・しまむら】めちゃ可愛い“ボーダーニット”

  • 2022.11.23
  • 13600 views

プチプラの2大ブランドであるしまむらとGU。 優秀なアイテムばかりですが、その中でも人気のアイテムを売り切れる前にゲットしておきましょう。 今回は@so.ra_ynさんと@mu320さんが投稿するGUとしまむらのボーダーニットをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

着回しできるボーダーニット

出典:Instagram

最初は、@so.ra_ynさんの投稿です。 ご紹介するのはGUのボーダーハイネックチュニック。 さまざまなボトムスに合わせやすく、いろんなコーデで活躍してくれるでしょう。

ファーベストを合わせて可愛らしく

出典:Instagram

商品名のとおり、長めの丈感が魅力のアイテムです。 おしりがすっぽり隠れるので、体型カバーもできそうです。 カジュアルなボーダーニットですが、ファーベストを合わせることで、可愛らしい印象に。

シンプルなモノトーンコーデ

出典:Instagram

次は@mu320さんの投稿です。 ブラックのフレアパンツを合わせたモノトーンコーデ。 シンプルさが、大人っぽく見せてくれています。 また。ファーベストを合わせるとこなれ感ある着こなしに。

色違いのブラックも

出典:Instagram

色違いのブラックは落ち着いた雰囲気ですよね。 モッズコートなどのカッコ良いアイテムとの相性が◎ 長めのチェーンネックレスがコーデのポイントになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYUNA♡165cm/高身長コーデ/しまむら/GU(@so.ra_yn)様、mu-(@mu320)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる