1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ママ友が窃盗…!?】盗んだ車で事故を起こすも逆ギレ…!?→しかし、盗人ママは自業自得な結末を迎え胸スカ…!

【ママ友が窃盗…!?】盗んだ車で事故を起こすも逆ギレ…!?→しかし、盗人ママは自業自得な結末を迎え胸スカ…!

  • 2022.11.23
  • 46029 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は、「考えがヤバすぎるママ友」を紹介します。

『盗んだ犯人の思考回路が衝撃だった話』

乗れなくなってしまても観賞用として大切にしていた愛車。 ママ友に見せてしばらくしたある日の夜… 寝ていると、なぜか車庫から愛車のエンジン音が。 なんと、車を羨んだママ友に盗まれてしまったのでした… しかし、ママ友はその車で事故を起こしてしまいます。 車はもちろん廃車へ。 盗んだママ友がどう考えても悪いはずなのに…

示談金まで払う羽目に…

出典:YouTube

まさかの逆ギレし出すママ友。 その後、更にママ友はあの手この手を使って暴走し出すのでした… しかし、ママ友は警察のお世話になることに… 自業自得な結末にスカッと…!

思考回路がヤバすぎる…

まるで自分が被害者かのような事を言うママ友… こんな人とは今後はなるべく関わらない様にしたいと思ってしまいますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる