1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドのレイヤードスタイルが叶う!?【ANGIE】“ファーベスト付きMA‐1”が優秀なんですっ♡

トレンドのレイヤードスタイルが叶う!?【ANGIE】“ファーベスト付きMA‐1”が優秀なんですっ♡

  • 2022.11.23
  • 1774 views

シーズンコーデを思いっきり楽しみたい4人のママ、shooo(165cm)です♡ だんだん寒くなってきてそろそろアウターが活躍する時期になってきました。 今年は2WAYで着られるアウターが続々と発売されています。 その中からカジュアルに着られるアウターをご紹介します。

ファーベスト付きMA-1

出典:Instagram

商品詳細 品名:ANGIE ファーベスト付きMA‐1 カラー:アイボリー(全4色) サイズ:フリー 価格:12,100円 トレンドのフェイクファーベストとオーバーサイズのブルゾンがセットになっていて3パターンで長期間着られる万能アウターです。 単品で使えるので気温に合わせて着ることができるのも嬉しいアイテムです。

季節の変わり目はベストで

出典:Instagram
出典:Instagram

ベストはボリューム感のある軽量なファー素材です。 裏地付きでしっかりとした作りで季節の変わり目や室内でも着られるアイテムです。

少し寒くなってきたらブルゾン

出典:Instagram
出典:Instagram

ネック部分がスッキリとしたノーカラーで袖にはギャザーが入っていてふんわりと丸みがあります。 素材はパウダリータッチで肌触りが良く、ハリ感としなやかさを兼ね備えたポリエステル素材で裏地はたっぷりとした厚みがあり暖かく着られます。 ビッグシルエットで大きめのトップスの上から羽織れるのも嬉しいです。

寒くなってきたら防寒レイヤード

出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram

重ねても着崩れしないように首の後ろにボタンが付いています。 アウターにベストを羽織るスタイルがトレンドなレイヤードスタイルが叶うアウターです。 <writer> shooowear 165cm、52kg、4人のママ ママカジュアルを中心にコーディネートを楽しんでいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる