1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父「家で一番偉い人に合わせろ」食事時になると毎回離席する”ワガママ義父”に唖然…!

義父「家で一番偉い人に合わせろ」食事時になると毎回離席する”ワガママ義父”に唖然…!

  • 2022.11.23
  • 3103 views

人の幸せを妬み悪評を流したり、ときにはとんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するのです…。今回は「食事ができた途端席を立つ迷惑義父の末路」を紹介します。

『食事ができた途端席を立つ迷惑義父の末路』

主人公は主婦の女性。 義家族で料理を作ることが多かったのですが…。 義父は食事ができるタイミングでいつも出掛けに行く習慣があり…。 毎度のように、出来立てのごはんを食べられずにいました。

ある日娘が反撃…

lamire
https://lamire.jp/635231

見かねた主人公の娘が義父に向かって「じゃあ先に食べているね」と伝えると衝撃の一言…。 義父の上から目線な、理不尽な対応に見かねた主人公は義父を無視して先に食べてしまう戦法を取りこの問題は解決するのでした。

自己中な態度

何事も自己中に考えて、周りの迷惑を顧みない義父。 そんな行動を繰り返している人はいつか愛想を尽かしてしまいますよね。 (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる