1. トップ
  2. ファッション
  3. 「いろんな人に褒めてもらえる」!【GU】「高見え確実」で買ってよかった“今季おすすめコート”特集

「いろんな人に褒めてもらえる」!【GU】「高見え確実」で買ってよかった“今季おすすめコート”特集

  • 2022.11.23
  • 895 views

おしゃれさんたち御用達のプチプラブランド「GU」。 ここで、周りから褒められるようなコートをゲットしませんか? 今回は@marin_vvvさんと@akokakoさんが投稿するGUのおすすめコートをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

買って正解のチェックコート

出典:Instagram

最初は@marin_vvvさんの投稿です。 ご紹介するのは、バルマカーンコート。 こちらはメンズアイテムですが、女性にもおすすめなんです! @marin_vvvさんは投稿で「いろんな人に褒めてもらえる」「GUっていうとみんなびっくり」と書いています。

シックでかっこ良い印象に

出典:Instagram

パンツコーデに合わせると、メンズアイテムらしいかっこ良い印象に。 淡い色でまとめることで、シックな雰囲気に仕上がっています。 小物で差し色をプラスしても良さそうですね。

高見えテーラードコート

出典:Instagram

次は@akokakoさんの投稿です。 ご紹介するのは、ニットメルトンテーラードコート。 プチプラには見えない高見えアイテムです。 定番のテーラードコートにも見えますが、オーバーサイズがポイント。 ゆったりシルエットのアウターはこなれ感を演出してくれるでしょう。

きれいなシルエット

出典:Instagram

オーバーサイズですが、ラインが綺麗ですっきりとしたシルエットになっています。 バックスタイルも文句なしです! オーバーサイズのアウターは、中に着込むことができるのも嬉しいポイントですよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈/155cmのシンプルカジュアル♪(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる