1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっと…「可愛すぎん?♡」【ユニクロ・GU】今季トレンド“ボーダートップス”比較

ちょっと…「可愛すぎん?♡」【ユニクロ・GU】今季トレンド“ボーダートップス”比較

  • 2022.11.23
  • 1597 views

プチプラ価格でオシャレアイテムが集まるユニクロ・GU。 今回はそんなふたつのブランドから登場している、ボーダーアイテムをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

出典:Instagram

まずは@m_i_mm_aさんが投稿していたユニクロの「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」です。 細めのボーダー柄になっていて、カジュアルから上品まで着こなせそうですよね。 投稿では「UNIQLOのボーダーはやっぱりネイビーも追加」とコメントしていましたよ。

キャミワンピ×ベージュでガーリーコーデ

出典:Instagram

こちらはベージュのボーダーにキャミワンピースを合わせたコーデ。 ガーリーな雰囲気に仕上がっていて、とてもオシャレですよね。 ベージュは明るい雰囲気を出したいときに大活躍しそうです。

リブマルチボーダーセーター

出典:Instagram

続いてはGUの「リブマルチボーダーセーター」です。 細かなボーダー柄があしらわれたオシャレなトップスで、シンプルなパンツともマッチしそうですね。 同色のパンツを合わせたスタイリングは、こなれ感たっぷりだと思いませんか?

カーデ合わせでさわやかに!

出典:Instagram

ホワイトのカーディガンをプラスすると、コーデがさらに爽やかに。 顔まわりもパッと明るく見せられそうです。 投稿では「しかも薄いトップスではなくてちょっと厚みもあるから防寒対策として良い感じ」「なんとフィンガーホール付き」とコメントしていましたよ。 気になるアイテムが見つかった人は、ぜひユニクロやGUをチェックしてみてくださいね。


mai(@m_i_mm_a)様、𝖬𝖠𝖭𝖠𝖬𝖨 𝖦𝖴/𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮 高身長コーデ(@ma7mi_06)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる